now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 天候を制す。

金曜日の朝、家を出たらあまりに空がきれいだったので
スキーに行くことを決意(笑)
昨日、土曜日、去年も行った富士見パノラマに行きました。
晴天ってわけにはいかなかったけれど、そんなに寒くもなく
そして、そんなに混んでもいなく、リフト待ちもほとんどない
状態でのんびりすべったり休んだりでいい感じでした。
最初はここ数年やっていたファンスキーで始めたんだけれど
あまりに雪がいいので(ほんとにパウダーって言ってもいいくらい)
スノボに変えてみました。5年ぶりくらい?
久々だとそうとうきついんだけれど、面白かった!
やっぱスノボもいいな、ってことで、今シーズンまた行かなきゃ。。
今日は、朝から雪が降り続いております。
昨日で正解!


富士「見」ってことで!


BGM:Last Man Standing_OST/ Ry Cooder
廃盤をamazonでゲット。
Last Man Standing: Original Motion Picture Soundtrack