now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Recording the Beatles !!

2年以上前に「Recording the Beatles 」という本を作っているという 一ページだけのHPを偶然見つけた。 ビートルズの使ったレコーディング機材をまとめる本だという。 たまに思い出して、チェックしていたんだけれど、一年くらい前に 2006年に発売予定 とい…

It's all too much

9月に入ってものすごく仕事してます。 あげく飲んでるし(苦笑) 久々にふらふらするくらい寝てない。楽しいことです。 過剰なこと。 過剰な内容。 ついついそこにいってしまったり、 そういうものが好きな自分がいます。でも、実はさらっと見えていても過剰…

アマゾンアマゾン

忙しさからのストレス?のせいか、 もともとの性格か、たまたま欲しい本が重なったせいか、 アマゾンから毎日毎日荷物が届く。 あまり気軽に クリックしてると 後が大変だ。。。。 Tipoのフェラーリの記事のアーカイブ2冊届きました。 ほとんど読んだことあ…

 やばい

「クルマの神様」って雑誌がでてることを発見。 きっと買っちゃうなあ。 昨日もスタジオで、いい感じの仕事をしました。 これから2週間くらい びっしりになりそうだ。 楽しい事です。 bgm: 涼しい音楽。