now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 単純。

とりたてて、なにかあったわけでもない一日。
天気もそんなによくなかった。(暑いのは好きじゃないけど、晴れてるほうがいい)
でも。。。
金曜に手に入れた、weather reportの紙ジャケCDがたくさんあった。
ビール飲むのにゆでた枝豆がおいしかった。
Londonが舞台の映画をDVDで見てたら、すごくLondonに行きたくなった。
なんとなく検索してたら、欲しかった廃盤のCDをオークションで見つけて
1200円で落札できた!!(これはけっこういけてるかも!)
フェラーリイギリスGPで優勝した。

なんか、いい一日だった気分。。