now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

カメラ好きだと花か動物。。

f:id:tesshodo:20211103142512j:plain

f:id:tesshodo:20211103142315j:plain

f:id:tesshodo:20211103134734j:plain

f:id:tesshodo:20211103140203j:plain

f:id:tesshodo:20211103144531j:plain

f:id:tesshodo:20211103144945j:plain

f:id:tesshodo:20211103141010j:plain

f:id:tesshodo:20211103143018j:plain

f:id:tesshodo:20211103140426j:plain

f:id:tesshodo:20211104060306p:plain

f:id:tesshodo:20211103133509j:plain

Zoo

昨日は天気が良かったので、久しぶりに長距離ドライブ。

点検から戻ってきた車は快調。走っている間に走行距離が80000Kに

なりました!中古なので自分で乗ったのは3万弱くらいですが。。

そして動物園で写真撮ったり。

カメラ好きなんですが、昔は海外に仕事で行くことが多く、

風景写真をたくさん撮っていて(そのストックがいま自分のレーベルで役立ってます!)、でも日本だとほぼ旅行にもいかないし、昔と違って街でスナップ写真とか撮ると通報されるだろうし、、撮影会とかに行く気分でもないし、となるとまあ被写体は花か動物です笑。

フィルムでの撮影もしばらくやっておらず、、。

今回はまったくひねりのない、OM-D ズームレンズ ほぼフルオートという、工夫なしの撮影。

県外にも出かけられるようになったので、フィルム&オールドカメラも復活させないとなあと思ったりしております。