now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 タイムカプセル cardboard box 1続き

本のまとめを続ける。華麗なるギャツビー/新潮文庫 オリエント急行殺人事件/新潮文庫 悪徳の栄え/角川文庫 イワン・デニーソヴィチの一日/岩波文庫 方法序説/角川文庫 ルイ・ボナパルトのブリュメール十八日/角川文庫 ルイ・ボナパルトのブリュメール十八日/国民文庫 ブロードウ…

 タイムカプセル prologue

北海道の実家、もう長い間家族は住んでいなくて、人に貸していてたのだけれど、家の中にちょっとした物置部屋みたいなものがあって、そこに家族のものを入れっぱなしにしてあった。自分に関しては大学までのもので、東京に出てくるときに持ってこれなかった…

 タイムカプセル cardboard box 1続き

本。 ほとんどが高校・大学で買ったものだと思う。 もう、今のマンションにもほぼスペースがないので、だいたい処分しなければならないはずなので、メモだけしておこう。 「共通の安全保障」パルメ委員会報告書 日本放送出版協会 〜84年2月9日に買ってる。冷…

 タイムカプセル cardboard box 1

7inchのvinylが多数。 なんでこんなの持ってるんだろうとかってのも。 一番古いのは64年 コロムビアのコロちゃんレコードレーベルの「春よこい」すずめの学校とかぞうさんも入っている。当たり前だけれどJASRACマーク。KING クリちゃんレコードレーベルの「…