now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 哀愁のマンデイ

実は月曜がいやだなあと思ったことは幸いなことに人生で今まで ほとんどなく、(あまり曜日を気にしてないからかもしれないけど) タイトルに意味はありません。あえていうと80年代のアイコンのひとつだから? スキャナー・ダークリーという映画を 帰国した…

 No jet lag in Japan

さて、今日から通常の毎日の始まりです。 あさってのレコーディングのセッティングしなきゃ(笑)。 しばらく日本の状態で生活して、朝にはまた軽く走って を やったあとで、体重計にのろう(笑)。 そうとうやばい感じがする今朝であります。 でも昨日の夜…

撤収!

終わりましたあ! いい意味でへろへろであります。 日本での仕事も山積み(苦笑) 少し寝て撤収します! 最高のLAでした。

 もう最後の一日。

まめに日記でもつけてみるつもりが、 もう最終日です。 あっというまだったなあ。 予定外に延びた滞在にもこちらの友人とのアポを どんどん入れているうちに終わっていきます。 顔をあわせるのは大事なことかと。 一年に一度くらいしか会えないからなあ。 そ…

 日本のアマゾン!

今回滞在が長かったのでトライしてみようと思ってたのは こっちのアマゾンで買い物をしてホテルに届けてもらうという計画。 でも、着いて数日はそれどころでもなかったので、 落ち着いてきた昨日あたりにちょっと調べてみた。 確か$25以上は送料無料のは…

 6日目昼@Paramount

なんだかんだで忙しくて、更新してませんでした。 夜、飲んじゃうだけだけど(苦笑) まあ朝はちゃんと午前中から働いてます。 12日、104人オーケストラは really fantastic! その前で、Music Producerとして紹介されるのは Sir George Martin に director …

 二日目夜

こちらの時間で、2:40amくらい。 いつもどおりな感じでOKです。 デザートにビール飲みつつで部屋。 今日もいい感じで動いてきました。 今回もたくさん運転しそうだなあ。 写真も撮ってます。今日はもう遅いのでのちにUPします。

 1st morning!

LA二日目、最初の朝です。 昨日は順調なフライト。すぐに車を借りて405に乗りホテルへ。 始めてのホテルだったけれど、あいからわず、まったく迷わず到着。 この能力には感謝。(って誰に(笑)親はけっこう方向音痴だけどなあ。) スタッフと合流。チェ…

 しつこく刃のランナー

こんな時間にamazon.comなどをずるずると眺めていたら、 すごい事実を発見! blade runnerの25周年記念ボックスが出るということで、 結局輸入版blu-rayボックスを予約した、と以前ここで書きました。 もう一度経緯を書くと、(価格はamazonを参考) 今回、…

 新レンズ

いやはや11月です。 今年もあと2ヶ月かあ。 もうBBQのタイミングはないのか?モーターショウも行けそうにないなあ。 もろもろ仕事が重なってるのもありますが、 半年かけて準備してきたLAでのセッションのため来週末から海外というので ずいぶんと混みいって…