now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 オレもしかしたら金持ち?

例によって、Offの日はCDをiTunesに取り込みつついろんなことを
しているわけですが、今日、まずは Jelly Fishの Fan Club っていう
4枚組のBoxからスタートしてみました。
で、ジャケが出てこないのでamazonで調べたら、
78,000円 だって。日本版ブックレットつき で。定価9,975円 税込。
ぼくが持ってるのはそれです。(ブックレットどこにあるかわからないけど(苦笑))
Tシャツ、缶バッチつきだと、\248,000 だって。
コレクターの気持ちは わからなくもないけど、それってどうなの?
Jellyfishのオリジナルアルバムは今でも普通に買えるし、
Tシャツとか缶バッジってすごい安い金額で店頭特典用に作ったやつでしょ、きっと。
24万円あったら、ものすごく有効に聴くべきCDを聴ける気がする。スノボも買える(笑)。
きっと、家中探したらそんなCDが大量に埋もれているのだろうなあ。
売らないから、金持ちにはなれません。。。