now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 鍋27種類

会社の人と気軽で真面目な飲み。
ゆるい話と有意義な話。
朝になってみると有意義だったという印象だけ覚えていて
細かい内容がとんでしまっているのが難点(苦笑)
渋谷。一件目は27種類の鍋を扱う渋谷の Y。
黒地獄鍋ってのを食べました。ごま風味。ばっちり。
で、近くの バー A へ。ウォッカマティーニとレッドアイ。
2軒ともみなさんに喜んでもらえたようで、いい気分でタクシーに乗りました。
ぼくが幹事っぽかったので。
で、帰ってメールチェックしながら焼酎飲んでたら、例によっていつのまにか
寝てしまってました。
ぼくは今までの人生の睡眠時間のうち、どれくらいを机やソファーで過ごしているんだろうなあ。
あと今まで飲んだアルコールの量を知りたい!。東京ドーム換算で何杯か(笑)


BGM:The In Crowd
The In Crowd: Ultimate Mod Collection 1958-67