now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちゃんと続くか!?

というわけで、昨日のブログでうだうだ書いてましたが、 この日記は自分のためのメモという意味合いが強く、 仕事のことは書かないという原則でやっているもので、 ときどき、自分でも物足りなくなることがありました。 記録としてもね。 なので、ついに思い…

 おはようございます。

休みの朝も自動的に7時半には起きます。起きちゃいます。 まあ昨日はそんなに遅くなかったし。 でも先週も飲みました。ほんとに。 ただちょい反省もあり、ペース配分しております。 その結果!先週は一度も飲んでる間に寝ませんでした(笑)。 人間ドックの…

 いまや007

映画館で見たんだけれど、その時はまったく気づかなかったこと。 それはTombraiderに Daniel Crag が出てたってこと。 で、見直してみました。 アンジェリーナ・ジョリー かっこいいと思ってたけど、微妙。。。 ダニエルくんは、007になる前の今作でも無意味…

 今シーズン 終了 (予定)

昨日 夢の島公園にて、今シーズン最後のBBQを終了です! 6人規模なので前回と比べたら、大人しい?もの。 さすがに多少寒かったけれど、BBQ場は満員。 みんな好きなんだなあ(苦笑)。マトリックスBDとりあえず3作見ました。 今となっては、ってとこはあるけ…

 歳をとるのも悪くないんだろうなあ。

もちろん健康であって、なんだろうけれど。 怒れる(イカれた?)若者のころは30歳を越えてなにかをまだやっている ということについて想像力もなかったけれど 実際にその境界線を遠く過ぎてしまうと、逆にやれることとかも見えてくる。 でも、闇雲にってい…

 少し落ち着け(反省)

飲み過ぎの日々が続いております。 仕事があまりきつくないと、深酒が続きます。 いろいろ新しいことも考えたりしつつなのですが、 ちょい浮ついている気もしたり。。 ちょっとケガもしてみたり。 あまりいい飲み方ができなかったり。 クールにいかないとな…

 F1 2008 終わる。

今年はそんなに熱心に見てなかったけれど、 最終戦、そうとう燃えた! 最終戦のラストラップの最終コーナーで ウィナーがひっくり返るなんてさ、映画だったらしらけちゃうかも(笑) マッサ、地元で頑張りました、残念だったけれど。 フェラーリファンとして…

 またやっちゃったけど。こりゃすごい。

Matrix ついにblu-ray化されます。 当然ボックスも出ます。 例によって、amazonで検索。 マトリックスコンプリート・トリロジー これが、本編3作が入ったやつ。 amazon価格 ¥ 10,660 (定価:¥ 14,800) そんなに悪くない。 でも、ボーナスとかないのか?…