now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 飲茶! → シャンパン!

三日目の朝です。 毎日、部屋飲みが続いております(笑) でも、昨日はめでたかった! 今回の出張の一番の目的であった アワードに参加しましたが そこで、ぼくの関わっている音楽が三つも賞をとりました! で、パーティであります(笑)昼間は、チャイナタ…

 Fisherman's Wharf

2日目の朝です。毎日最後は部屋飲みってことで カーテン開けっ放しの窓から差し込むカリフォルニアのバカ天気の 光で目が覚めるまで熟睡。あいかわらずの時差ぼけなし。 昨日はフィッシャーマンズワーフで夕食ミーティング。 カニ食べました。 こんなとこ、…

 オーストラリア − サンフランシスコ

2009年最初の海外は、サンフランシスコ。 初です。まだホテルまわりくらいしか見てないけど 明るくていい街です。噂どおり坂がたくさんある。 古い建物も多くて、LAで言うとちょっとPasadenaな気分。 今日から本格的?に活動開始なので、楽しみです。 「オー…

 ちょっとしたトライ。

3月に入って更新の回数が少ない。 理由を考えてみる。 わかりやすいのは、飲み過ぎってことだよね。。 でもいつも以上に飲んでるかっていうといつもくらい。 いつもくらい飲み過ぎだから、あまり影響ないはず。なんだそりゃ。。 あと、花粉症かな。朝エンジ…

 ちょっと久しぶり。

別に書き込みの頻度が減っても誰も気にしないとは思いますが、 2週間ほど空いてしまいました。もう3月も半ばです。 その間なにもしてなかったわけではなく、 (かといって、大きくなにかしたわけでもなく。。。) まあいつもどおり過ごしてました。 ただ例年…

 自己満足 その2

前に自分の写真でPhotobookを一冊作ってみました。 今度はこのブログ2年分の本を一冊作りました。 完璧に自己満足だけれど、ページにしっかりなってみると 内容はおいておいてたくさん書いたんだなあと思う。 今年分が終わったらまた2年分まとめてみよう。 …