now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

達人。。

こんな本に参加させてもらってはいるのですが、ほんとの達人の深さには
脱帽するばかりで。
レット・イット・ビー (ロックの名盤!)

レット・イット・ビー (ロックの名盤!)

この本を読みました。まずはこの本は翻訳なんだけれど「33 1/3」という
ポピュラー音楽の分析シリーズとしてもう90冊も出ているらしい。。
DVDにもなっている「Classic Albums」っていうのもすごいなあと思ってたけど
こんなのも出てるんだ。。
そして、こういうもの読んだり見たりしていると、やる気もでるってもんだ。
いや、ビートルズを聴くやる気じゃなくて、仕事ね(笑)
でも、読みたい本や聴きたいものも増え続ける。
とりあえず、アナログでLP「Get Back」から続けて「Let It Be」を聴いている。
LP「Get Back」については詳細は語らずw
徹底的 圧倒的 という言葉が好きです。
仕事で達人にならなければと思う、4時すぎでした。