now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 タイムカプセル cardboard box 5−7

さて、このシリーズも最後。
5箱目は一番やばい箱。
大量の手紙や自分で曲を書いたノートや
日記。写真。じつは小学校から大学まで記録があった金銭出納帳。
かなり恥ずかしいものも多数。
なぜか大量の仮面ライダーカード。
小学校2年くらいまで、このカードに対する思い入れは強かったのかも。逆に他の特撮ものにはほとんど興味がなかったような。
仮面ライダーもV3までしか見てない。
6はLP箱。特に重要なものなし。
7は親のものがほとんどでした。

親から連絡があったときに、見ないで全部捨てていいよって
言おうかと思ったけれど、送ってもらってよかったと思う。
もし全部捨ててしまうとしても(これが捨てられなくてまた
部屋が狭くなる。。。。)、なにか自分を再確認するきっかけに
なったような気がする。


今週で今年も終わる。