now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Best wishes for a happy new year!

さて、2011も始まりました。
とくに細かく抱負はたてませんが、
考えるべきこと、やるべきことはいくらでもあります。
晦日から読んでいる本でこんな文章を見つけました。
けっこういい指針かも。


「誰の責任だ」という言葉を慎み、「私がやっておきます」という
言葉を肩肘張らずに口にできるような大人たちをひとりずつ増やす以外に日本を救う方法はないと私は思う。
(こんな日本でよかったね / 内田樹

去年はtwitterでいろんな人にも会えて、もちろん今年も普通に使っていくけれど、じっくりしたことを考えたりまとめたりってのも
やっぱり重要なのだろうというのも再確認。
もうちょい今年はブログに行く気がしてきた。

みなさん、今年もよろしくお願いします。