now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ぷち心機一転。しかも続く。。。

部屋が散らかっている。ずっと。しかも進んでいる。
一応、無駄なプライドで「散らかっている」と言う。
「汚い」のではないのだ。ものが多すぎて収まっていない。
先週から、休みの日にはなにかひとつ以上捨てることにした。
これはノルマなのだ。必ず捨てる。CD一枚でも。雑誌一冊でも。
そうすれば、一年後にはだいぶすっきりしているのではないか。
今日は、SCCIのHDを三つ捨てた。
ワイドバンド(って言うんだっけ?)のHDを二つ。
バルクのATAのを一つ。全部合わせても80GB程度だ。
でかいやつは9GBしかない。それしか認識できなかったはず。
それでG3でビデオの編集までやった。高かったと思う。
一応、OS9とか立ち上げて、バックアップとった。
まあ使わないとは思うんだけれど、たいした容量じゃないから。
でも、数時間かかった。おせーよ、SCCI。


でも、なんか気持ちが軽くなった気もする。
部屋の床も見えてきた。(床に本が山積みなのだ。。)
よし、続けてやる!^^。