now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 休日。

スケジュール管理をPDAでやってるんだけれど、カレンダーは基本Outlook
そうすると祭日の表記はないので、今日が休みということはつい最近まで
気がつかなかった。。ちょい得した気分にもなる。
昨日もご機嫌ちゃんで新大久保で韓国料理食べて、いつもの新宿御苑のバーで
アナログ聴いて、無謀にも〆に博多ラーメン食べて、、、ちょい胸焼けぎみ、
けっこう花粉症ぎみの朝を迎えております。。
鍵盤を設置したいと思うのだけれど、部屋にあまりにスペースがない。
思い切って捨てるという英断が望まれるところだ。。。
塵も積もれば、ではないけれどこのブログも2006年1月から始めて、もう4年目。
ちょっと最初の方を読んでみたら、今よりもちゃんとしっかりした文章を書いていて(苦笑)
微妙な気分になりました(笑)。