now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 フルスロットル(に近い感じ)

月曜に帰国して、火曜、水曜 二日間すでに盛りだくさんです。
もうすでに今回のロンドンでの経験がつながる感じになってる。
まあ、いつもその時に一番自分のトピックになってることを
話しまくるからねー(苦笑)、わたくし。
8車線くらいのフリーウェイを車線変更繰り返しながら
120マイルくらいで走ってるような。
「宵越しの体力は持たない」が信条なのですが、
翌日スピード感が落ちるような使い切り方は考えようってのも
ちょっと出てきました。
中年疲れ易く学成り難し だよね。
なんて言ってロンドンでは基本マックスで動いてましたが(苦笑)。


昨日、夜の会合の前に渋谷のタワーに寄りました。
ちゃんとCDを見て探して買えるところ、もう最後なのかなあ。
LondonのHMVも 中心はDVDとゲームに見えた。
サントラをまたたくさん買いました。勉強、勉強。
いちおう、やっぱりこれも買っておくことにしました。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie