now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 2008年度。

会社員をやってると、4月からがまた新たな計算のスタートだったりする。
(決算期が違う会社もあるけど。日本の学生は4月スタートだしね。)
なので、「もう4月か!」という感覚もけっこう強いし、さあ今年(今期)も頑張るか、
ってな気分にもならないわけではない。まわりくどいな。
でも、個人的にちょっとしたメモは普通に1月1日スタートでやってる。
4月になったので、ざっと読み返してみると、、
今年はCDをけっこう買ってる。というかかなり買ってる。サントラとかポストロッックとかJazzとか。
映画もけっこう見てる。(DVDや飛行機でってのもあるけれど、20本くらいは見てる)
本はまあまあかな。佐藤優ものが面白かった。
iTunesにとりこんだCDは750枚くらい。
ドライブ、1回? スキー1回。
まだBBQは始まってない。F1は始まった。(Ferrari 今年もいいね!)
海外出張1回。
Saxの練習。リハスタに4回入った!実質今年スタートだな。でも合計練習時間でまだ10時間くらい。。。
昨日と今日は、日光浴がてら荒川の河川敷に行ってみた。
まわりの人は迷惑だろうけど、かなり気分はいい。ご時世でビールが飲めないのが残念。。。
欲しかった時計をゲット!
Sroundの勉強会を開始。
ダーツ、初の628点をマーク。
新宿の寿司、六本木の寿司、LAの寿司 など新発見、って寿司ばっかりだなあ。。
渋谷の蕎麦もよかった。鍋やも開拓したけれど、リピートしてる火鍋がやっぱいいなあ。
あと、久々に行った大久保のサムゲタンか。
LAのシーフードもよかった!冷やしたロブスターがおいしかった。オイスターもね。
さて、こんな感じで2008年も1/4が終わってしまったわけだ。
メモしてるってのはやっぱり悪くないなと思う。なにが足りないのかわかったりもする。
飲み過ぎなのも、よくわかる(苦笑)


BGM
Sheryl Crow
Detours