now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 単なる記録

例年よりちまちまとメモをとっている。チョイスが増える。
ようするに昔より忘れることが多くなったのかもしれないし、
楽観的に考えると、より多くの情報に触れているのかもしれない。
とりあえず、2009年6週間すぎました。
本:10册。何冊か面白い本あり。小説は一冊も読んでないのか。。。
映画・DVD:8本+ターミネーターTVシリーズ シーズン1
007は期待どおり。DVDで見た「抱擁」ってのが地味によかった。
CD:今も聴いてるけど、ポストロック/クラシックもの。六本木のABCでもCD買ったりするようになりました。
バーン&イーノの新譜。聴き直しはacid jazz坂本龍一
Saxは鋭意練習中。マウスピースとリガチャ 買い替えちゃった。。もう楽器のせいにする余地はどこにもない(苦笑)
店:リピートの店は相変わらず問題なし。六本木の水炊き、上原の和食、新宿の鮨、広尾のちゃんこ
広尾のそば、南青山のそば、御苑のバー。
新規もいい感じ。上馬の魚、駒沢のワインバー、新宿の赤い内装のバー、歌舞伎町の新規火鍋、ちょい面白いシチュエーションの宮崎料理、ナイジェリア料理、代々木の欧風料理、渋谷のダイナー風和食や。