now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 まだあと2ヶ月残してますが。

もう11月。たぶん残りは新規開拓ではなく、いつもの店を繰り返していくことになるのではないかと。
この辺りで、ちょい振り返りを。
毎年途中で数えるのを断念してしまうので、はっきりわかんないんだけど
新規で行った店は、50軒くらいなのかなあ。もうちょいあるかもしれない。
リピートしたい、もしくはリピートした店は、


東新宿というか歌舞伎町のふぐ割烹、そんなに高くない。
水道橋のおでんや
渋谷にある九州料理、新宿支店
新宿の創作鍋
品川の和食
代々木の焼肉
原宿 魚炭火焼き
渋谷の焼き鳥
渋谷の魚
品川の魚
新宿三丁目ふぐ
新宿西口 ジンギスカン
千駄ヶ谷もつ鍋
恵比寿和食
四谷三丁目 和食 やきとり 日本酒郷土料理
神楽坂 鍋
白金のもつ焼き
中野の魚
谷東 魚
四谷三丁目野菜と焼き鳥
築地の魚屋
白金のフレンチ
東新宿の火鍋

などなど。
まだあるけど。とりあえず自分のメモなのでこんな書き方にしておきます。
これで、思い出せます^^

友人の皆さん、また行きましょう!もちろん仕事の打ち合わせで!^^