now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 人に会い、酒を飲む。

なんてあえて今更書くまでなく、それが生活の中心なんですけど。
細かいことは書きませんが、大事にしていきたい感情とかあるわけです。
月曜、レコーディングの後、新規開拓のやきとりや。悪くない。渋谷東
ミックス確認ようにiPod用のラジカセ(ほかに言い方ないのかなあ、カセットついてないしさ)
をゲット。非常に訳に立ちました。ONKYO製。
恵比寿の和食、そしてバー。両方ともマンションの一室で、チャイムを押して開けてもらわないと
入れない。
いつもの赤坂の居酒屋。大先輩との定例。水炊き。
渋谷 うのさと。15年くらい通ってるのかな。安心。27歳の若者と。
その後、仲間と別の店。ネガティブなことが起きているわけだけれど、
逆手にとって面白くなれば とも思う。
また渋谷 カウンターの和食 → チャイムのバー。
今週もあまり進まなかったこと:英語。譜面読み。ジム。
SAVOY時代のパーカーのCDをゲット。譜面見ながら聴いてみようと思う。
テナーサックスも欲しくなってきた。やばい。