now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もう来年の話。

っていうか一番長い企画だともう再来年の話もしてます(笑)。
来年はまたかなりいろいろ展開がありそうなムード。
気分は盛り上がっております。
年内もまだまだたっぷりなんだけどねー。
すでに毎日、肝臓はフル活動し、睡眠時間は順調に削減されております。
午前中からの会議も多いし。

鍋がおいしい季節になっております。
個人的には火鍋はno good season but anytime ですが(苦笑)
この英語は通じるんだろうか。

最近だと 渋谷のいつもの水炊き
六本木のもつ鍋 新規!
渋谷で ゆず塩豚鍋?
新宿で水炊き 新規!
赤坂のいつもの居酒屋でもつ鍋 → もうすぐふぐが始まるそうだ!
もうひとつ赤坂のもつ鍋

でした。あと四谷3丁目の焼き肉とか恵比寿の創作うどん居酒屋?とか
悪くなかったです。
今日 復活した新橋のちゃんこに行く予定。

バーは新宿御苑とか 西麻布のとことか
アナログを聴いてます。
あとYAZAWA Bar !


クリップ式のチューナー買いました。便利。
ポータブルのカーナビ買いました。便利。
いやあ、いままで意地でも遠ざけてきたものですが
車に直接つけたりしてないから、見苦しくない と自分に言い訳をし、
49800円くらいで売っているものが Bic で 18800円でしかも
一万円分くらいポイントがあったのに負け、買っちゃいました。


さて、明日からまた旅なので、準備でもします。
まったく来年の話ではなく、近況になりましたとさ。