now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 実質 あと 10日くらい。

よく毎日体力が続くものだ、と自分でも飽きれる。。。(苦笑)
こうして、早起きはするものの、若い頃よりもすっきりした朝ではないなあ。。。
でも、毎日それなりに仕事上でいい話もあり、
平和に年越しに向かってる感じ。
昨日は鶏しゃぶってのを食べましたが@恵比寿、
おいしかった。今晩も長くなりそうだなあ。。
珍しく AERA なんて買って、電車で読んでました。
いいニュースはほとんどないよねー。
今年、本屋でものすごくみかけた 勝間さんって人の特集もありました。
ノルウェーの森 再読 なんて記事とか。
まだ頭が回ってないので(苦笑)、気の利いた感想も言えないけど、
自分のことは自分で考えなきゃ、とか思いました。