now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 おはようございます。

休みの朝も自動的に7時半には起きます。起きちゃいます。
まあ昨日はそんなに遅くなかったし。
でも先週も飲みました。ほんとに。
ただちょい反省もあり、ペース配分しております。
その結果!先週は一度も飲んでる間に寝ませんでした(笑)。
人間ドックの結果が出ました。
そろそろあちこちにほころびが。。。再検査まではいかないんだけど。
全部アルコールが原因のようです。言われるまでもなく(苦笑)
健康のため、っていうよりやりたいことを続けるために
そろそろ一工夫しなきゃって時期にきたのかもなあ。
おそらく今年最後のスタジオ入りになるだろうというレコーディングも
かなりいい感じで、楽しく終了!
それにしても12月にセッションがないなんて、生まれて(笑 ウソ)
初めてかも。まあ、この15年では初めてかも。
なんて言ってると飛び込みがあるので注意。
他社の仕事上の友人とけっこう深い話。恵比寿のつくね鍋屋。
でもこれからもいい仕事を一緒にやっていけそう。
酔った勢いで買ったダーツがいいんだけれどデリケートで
酔っぱらいには扱いきれず。。。。変なことしないで
たどりついた16gのマイダーツで修行しなきゃだめだな。
才能ある若者二人とも久々に飲みました。火鍋。
来年はいっぱい一緒に仕事できそう。
昨日は、某ゲームの完成の打ち上げ。飯田橋
自分が関わった部分にはとても満足しているし、楽しく仕事できました。
ゲーム、売れて欲しいものです。
来週、急遽 LA出張。スタジオ視察。
延泊して、友人とアワードのお祝いをしてきます。


うーん、読み返してみると、言えない固有名詞が多すぎて
なんだかわからんなあ。。(笑)。
昨日も、ブログ書けばいいのにと言われたのですが、
自分の身分明かして、固有名詞(店の名前も含めて)出したりしてると
トラブル起きたりするんだよなあ。
ミュージシャンの人たちは身分明かさなきゃなんの宣伝にもならないので
公開でやってると思うけど、トラブルもあるだろうなあ。
mixiってのもなんだし。でもそれもあり、なのかな?