now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 反エコロジー。。

昨日も、3時近くまでスタジオで仕事をして、恵比寿で2時間飲んで帰りました。
で、また意味もなく8時半に起きました。。。それなりに肩がこっています。
スタジオでは電気もたくさん使います。移動と帰宅にはタクシーを使いました。排気ガスが出ます。
最近、ちょっと回数が減ってますが、午前中軽く走ります。
有酸素運動で無駄にCo2を生産します。
去年の12月に買った、Nike+ iPod のトランスミッタ−のバッテリーがなくなったので
新しいのをamazonで注文しました。トランスミッタ−は電池交換ができず、使い捨てです。
ネットで見ると、みんな14ヶ月くらいで交換してるみたい。
レシーバーごと交換となり、燃えないゴミです。
14ヶ月で、181run 498.67km と記録が残ってます。
なんの生産もないまま、この分のカロリーを消費しています。
でも、毎日たくさんお酒を飲むので、健康診断の数字もけして良くはなく、
ダイエット効果も感じられません。
そんな風に環境に優しくない生活を送ってます。
人間というのはそんなもんでしょう(笑)。
昨日の仕事も楽しかった(^o^)。


「朝から(無駄に)AOR!!」
女はドラマティック
John Valenti
邦題:『女はドラマティック』(苦笑。。)
M8:Runnin' Scared → ホットな夜と口紅
M9:Make It Up You → たぶんロンリー
M10:Fight For Love → 愛はジェラシー

アーティストが知ったら怒るだろうなあ、この邦題(笑)。無駄な労力かと思われます。
今日の日記自体がそうとう無駄ですけど、、、、。
81年作品。