now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 1995年作品

攻殻機動隊2.0のBDが届いた。
で、早速ボーナスディスクも含めて見ました。
これが13年前の作品とは。。。そんなになるんだなあ。
世界中にいろんな影響を残してきたのは言うまでもない。
マトリックスとかね。
でも、本編よりやっぱりメイキングに感じるものがある。
当たり前に世界が近いものを作っている人たちの凄み。
そこにぼくもいたいし、いられるようになるべく、やることはある。


地球が静止する日 見ました。
キアヌが出ていて、始まったばかりの土曜日で微妙な客入り。
空の境界 っていうアニメのDVDも見ました。
ある意味日本的な世界感。


ほんとにやることはたくさんある。
夜は短い。