now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 深く深く が 本当は正解。

あいかわらず、とっちらかった生活を送ってます。
仕事には集中しているつもりでもあり、
いろんな人と毎日前向きに話しているつもりでもありますが、
それ以外の面で、よくいうと興味対象が多すぎ、多趣味過ぎ、
悪くいうと、気が散り過ぎ。。。
福野礼一郎 「スーパーカーファイル2」読みました。
福野礼一郎スーパーカーファイル〈2〉
ほとんどが雑誌に掲載された時点で読んだものなんだけれど、
やっぱ知識に圧倒されます。
しかも自分で手も動かしている知識。
うーん。
自分としていま一番やるべきことってのは、はっきりしていて
やってないわけじゃないんだけれど、こうして読みたい本もたくさんあるし、
楽器の練習もしたいし、写真も撮りたいし、BBQもしたいし、ドライブにも
行きたいし、酒も飲みたい(笑)。
まあ、勝手に言ってろって感じですけど。
昨日またサラウンドの研究会。有意義。いつもの店で水炊き。
うまい。
著作権という魔物 
著作権という魔物 (アスキー新書 65) 
なんていう本も読みました。
考えなきゃいけないことは、山ほどあるんだよねー。