now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 生活のペース

さて、昨日も3時すぎに仕事終わり、4時ラストオーダーの火鍋屋にかけこみ
(二日連続!アホ)5時まで晩ご飯食べて6時過ぎに寝て8時半に起きて現在に至るという
私でありますが、いたって元気であります。。
ただ、どうも午前中のんびりしすぎだな。
天気悪いんであまり走る気も起こらなかったりとか、まあいつもやろうと心がけてることを
けっこうさぼったりとか。。
まあいい仕事はできているつもりなんで、そこは問題ないのだけれどさ。
次の仕事の参考で、とあるマンガを読みました。
いやー、おもしろいね、マンガも。というかハリウッドが権利を買いにくる理由もわかるね、いまさらだけれど。
とは言ってもどんどん買い漁ろうとか、週刊誌で読もうとかはなかなか
思わないんだけれど。
もうすぐ6月も終わりってことで、今年も半年終了。
梅雨を抜ければ夏で、また誕生日もくるし、早いなあ。あいかわらず。
今年は前半戦けっこう濃いめだったので(もう振り返ってどうする。。。)後半戦どんなになるかな。
海外に行きたい気分もかなりありますが、なんかないかなあ。