now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 なんか忙しいんだろうな。

相変わらず、日記のペースがあがっていない。。
毎日ばたばたって感じなのかな。余裕がない感じは美しくない。
そんなつもりはないんだけどなあ。
村上春樹訳のティファニー
ティファニーで朝食をを読みました。
それほど思い入れがある小説ではなかったので、訳が変わったことで
どのくらい雰囲気が変わったかってのが語れたりはしないのだけれど、
古くさい印象がなくなったのでやっぱり違うんだろう。
その昔の本っぽい感じも悪くはないのだけれど。
ケータイ小説活字革命論―新世代へのマーケティング術 (角川SSC新書)というケータイ小説についての本も読みました。
ケータイ小説って読んだことなくて、興味がわいたので
読んでみようかと思ったら、ぼくの携帯は対応してませんでした。。。。。
CDやらDVDやらいくつか買ったんだけれど、ほとんど手つかず。
会社の行事で福島まで行ってきました。有意義でもあり楽しくもあり。
飲み過ぎ。帰りに寄ったひたちなかの魚やがうまかった。
6枚組のビートルズのカラオケってのを購入。ついついね。。楽器弾かなきゃ。
明日もセッションです。