now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もう週末。

一週間、平日はなにも書かなかったってことで。
いろいろ考えてたつもりなんだけどなあ。
とはいえ、映画は、リドリー・スコット再確認で「エイリアン」みたくらい。
本もあまり読めてないのか。
月曜は南麻布でmixだったんだけど、待ち時間で空いてるブースを借りて
Saxの練習。かなりだめな感じ。。。
いままでで本気で音出した時間ってトータルしても5時間くらいしかなかったんじゃないかな。。
それに今回で2時間プラスってところ。うまくなるわけがない。
でもそうとう楽しかった!今年はなんとかしてやろう!
こういう場所で宣言して自分を追い込まなきゃね なんて話も飲みつつしました。
神楽坂の水炊きやさんで。
昼間の空いた時間をつかって、新大久保の楽器屋とかのぞいてみたりもした。
リードとアウトレットのマウスピースとリガチャーとリードケースを購入。
やっぱり形も大事なので(笑)。
火曜は恵比寿で沖縄料理のあと、アナログが大量にあるbarへ。
泡盛飲み過ぎでへろへろ。
ずっと気になっていた六本木の寿司やにもいきました。うまかった!そしてあまり高くない。
会社の歓送迎会が昨日。
仕事はけっこういい状態です。
努力すべきは英語だな。これも宣言して追い込んでおこう(笑)。
あと、ワークアウトもね。。
来週末はF1スタート。


BGM:Rachael Dadd
The World Outside Is In A Cupboard