now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

Boz Scaggs

のってきちゃったので(笑)、もう少しいってみよー。
本には8枚紹介されています。
会社的な事情で(笑)、CDは8枚も持ってました。
うち、5枚載ってます。
アナログは、4枚。
Silk Degrees
Middle Man
Boz Scaggs
Hits

このうち2枚は高校の時に買ったやつだ。いやー、田舎の部屋で都会に憧れて聴いてました。
まさか、LAのfreewayとかを自分で運転しながら、FMで Slow dancer とかを聴いたりするようなことに
なるとは思ってなかったなあ、33年前。。。(苦笑)

Bozはもう特に補強(笑)はいらない感じだけれど、
David Foster プロデュースのサントラ Two Of A Kind を見つけたら買ってもいいかな。
バラードで参加してるらしいし、アルバム自体がいいっぽい。

17歳でどきどき聴いてたのは、これ。
Middle Man