now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Viva Vegas!

今年一回目の海外出張はラスベガス。
巨大なディズニーランド。
砂漠によくこんなもの作ったな、と。
昨日の夜は LOVE を見ました。
Cirque Du Soleil はやっぱすごい。
違うショウも見たくなった。
でもやっぱりビートルズの曲をあんな風につぎはぎにされると
聴いていて気持ち悪い。
サントラ出たときに思った印象と同じ。
マルチばらしてコラージュしてるんだもんなあ。
夜は散歩して、噴水やら火山やらエッフェル塔やら(笑)を見学。
贅沢ってのはこういうものか。
ちょっと田舎っぽい感じもするけど^^。
マセラッティというよりも金かけまくったセドリック的な。
まさにヤンキーってことか(笑)

夕方の風景。

さて土曜日の朝を始めます。