now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 2013年折り返し その2

さてあしたからまた出張。
最近思うのだけれど、ぼくはおそらく忘れっぽい。
次に新しいことがあるとすごく感動したり満足したことも
そんなに自分にとって重要なことではなくなってしまう的な。
だからこうして半年を振り返ってみても、どこか微妙に他人事なのだ。
明日からの海外で、今年1月のハンガリー録音もかなり記憶のすみに
追いやられてしまうのではないか。まだ半年前のとても大事な経験なのに。
そういうわけで、この日記などをもっと使って記録していかねばと思ったり。


4月
バンドの練習始めた。江ノ島の温泉がよかった。
田町の焼き鳥。いつもの渋谷の寿司。久しぶりにONKIOでレコーディング。
潮干狩り。サージェントのMobile Fiderity版に感動。
VITAでFATEというゲームをやってみる。
銀座のシーフード、薫製のバー。
4/29 クルマの契約。
園監督のライブを見る。

5月
アイアンマン3。(映画はビデオも含め毎月5本くらいは見てるのだけれど)
期待ほどではなかった。
神楽坂のワイン&焼き鳥。和風のバー。
歌舞伎町の炉端焼き。
作曲家さんや制作会社の方との飲み。
5/19 206を中古屋に持っていく。8年半乗った。
5/20 次のクルマ、納車。早速雨の中軽井沢まで走る。
大成功している後輩との飲み。
箱根。西麻布の寿司。文化村レコーディング。
ダーツ再ブーム。

6月
山中湖。この日、フロントガラスに傷
銀座和食ランチミーティング
御苑のそば。三丁目のバー。
LAから帰国中の作曲家とビアガーデンとか築地とか新橋とか。
代車でジャガー到着
10日LAへ。E3とか。15日帰国。
母親入院。20日 クルマ戻ってくる。
渋谷で新しいバー。
wiredの記事が新鮮。



こんな半年でした。もっとあるはず。
7月ももう半分。一ヶ月ごとに記録するくらいの気持ちで
日々を過ごさなきゃ、だめだな。