now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 仕事が楽しいということ と ほんとの雑談。

雨が降ってるので、さすがに走りに行くわけにもいかず
久々にブログでも書いてみることに。
とは言っても twitter でだいたい言いたいこと書いてるし
ブログが自分のためのメモという意味合いが強いとしたら
それも もうすんでしまっているということだ。
そんなわけで、みなさん、twitter 読んでね^^!



だとこれで終わってしまうので、最近の話。
ほんとまわりの人のおかげで、ここ20年くらい楽しく仕事をしてきたけど
(「楽しい」仕事じゃなくても「楽しく」仕事はできる。)
今年、来年にかけて起きそうなことにはそうとうわくわくしている。
LAにも行くし、Londonにも行くし、Parisにも行く。
もちろん仕事。
ここ数年積み上げてきたことが、一気に動きそうな気配でもあるし、
一人でやってきたことがチームにもなった。
その分大変なこともあるのだろうけれど、元々なにが大変なのか
あまり理解できないタイプ(笑)。
でも、ひとつでも多くhappyなことがまわりに起きるようにしたいと思う。
仕事の話は基本書かないつもりのブログなので、これくらいに。



BBQは今年3戦 終了。雨の季節になると休止せざるをえないが、夏は時間があまりないかも。
ビアガーデンスタートは今年遅れている(笑)。去年早すぎたからなあ。
レコーディングは初めてのジャンル?にトライ。
ミックスは友人が関わることになったスタジオで。これからいろいろできそう。
渋谷の寿司、ワインバー、中目黒の鶏料理、渋谷の宮崎料理、昨日の下北のバーもよかった。
長年ハリウッドで仕事をしてきた大先輩や新しい友人との楽しい時間、15年以上前の知り合いが面白い仕事を
やっていたり、ここ数年いい仕事ができている友人の新しいオフィスを見に行ったり、
チームと話す機会もどんどん多くなっていたり。twitterがらみで人のつながりも広がってる。
本が読めてない、映画が見れてない という反省。
けっこうほとんど毎日走ってみたり。(今日は雨だからNG)。


自分がやっていることが好きだということ。
がんばればできそうなことをやってみること。
それを続けること。


その繰り返しの毎日ってことで。