now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 飲み上げ日記。

続きまくったレコーディングの最終日 9/5
恵比寿の七輪焼きの店。隠れ家風。魚うまい。そして飲み週間スタート。
表参道の鶏料理屋。偶然あった知り合いと合流になる。はしご。
高円寺のダーツバーに久しぶり。ダーツせず(笑)。
表参道の寿司ダイニング。創作料理。悪くない。寿司食べず(笑)。
月島もんじゃ。時間が遅く店の選択肢なし。でも悪くない。
新橋の北海道炉端居酒屋。一軒家。雰囲気、味ともOK。
赤坂 ちゃんこ。ちゃんこは店で全然味が違うのでおもしろい。
羽田近くの公園でジンギスカン 日焼け。
渋谷の寿司。おまかせにするとあぶったりした魚を握ってくれる店。
珍しいけど、おいしい。
赤坂の京都おばんざいの店。一軒家。
表参道の蕎麦や。つまみ種類多い。日本酒飲み過ぎ。
有楽町ガード下の焼き鳥や。もつ煮込みが基本ですな。

この生活の中、しばらくぶりに会った人たちは、一言目に「太ったねー」。。。
そりゃそうか。。。。