now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 割と怒濤の?一週間。

まとめちゃうとあっさりなのかもしれないけど。
月曜は初めて行く渋谷のダイニングバーで深めの飲み。
食事がおいしいバー。帰ってそのままソファーで寝てしまい、首筋を痛める。。
レコーディング。25時くらいまで。そのまま食事飲み。いつもの居酒屋。
首の痛み悪化。湿布を買って貼りつつ長年のつきあいの作詞家さんほかと西麻布。
秋田料理。
木曜日の朝もうほんとうに首が動かなくなり一日off。
キングコングのメイキングDVDやらジョン・カーペンンターの ゼイリブ [DVD]
なんかをロボットのようないい姿勢で見る。
ジョン・カーペンターって音楽も自分でやったりするって最近知ったので。
金曜はなんとか復帰。もろもろ打ち合わせ多数。
夜は送別会。渋谷。また深め。
そんな毎日でした。
本は、
生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)すごく面白い本でした。
われはロボット (ハヤカワ文庫 SF 535)
なんかを読み終わり、DVDで 
ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]シューター
を見たりもした。
それにしてもちょっと寝違えただけでペース狂うなあ。