now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 時差ボケ

いよいよ休みもあと一日となりました。
こんなに長く休んだのはもしかして初めて??
ただあんまり休んだって感じもしてないけど(苦笑)
みんな休みには「あー、休んだ!」とか思うのかなあ。
やっぱ寝ないとだめか(笑)。
毎日、昼夜に関わらず、とりあえず起きてる。で眠くなったら寝る。
というような生活をしてました。
寝る日はいつもの倍くらい(8時間くらいだけど)寝たりもした!
って普通かあ。自分としてはかなり驚きなんだけれど。
で、だいたいこのくらいの時間(3:30 am)とか、まあこのまま
6時過ぎくらいまで起きたりして、2時間くらい寝る、みたいな。。

昨日は、別に初売りってんでもないけれど
出かけて、Sax の練習グッズを買ったり(笑)
ビートルズの本買ったり (苦笑)
バーゲンでセーター買ったり してきました。
新宿に新しくできた Book 1st は 長居ができそう。