now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もう10月も終わり。

あっというまだなあ。
そして来月は海外出張もあるので、よりあっというまか。
明日またレコーディングが早いので、早めに寝てみたら
こんな時間に目が覚めてしまうという、オレは年寄りかって(苦笑)
まあ、おかげでメール書いたり、資料CD聴いたりしておりますが。
まとめて、雑談にしちゃうと
エクスマキナ って映画みました。アップルシードの続編。
どんどんデジタル3D技術がすごくなってるのはわかるけど
だから?って感じもしてきます。ジョン・ウー プロデュース。
鳩あり です(笑)。
おとといいった、西麻布の鍋屋 うまかった。
東京のオリジナル鍋 とでもいうのかな。店の雰囲気もいい感じ。
また飲み過ぎです。
その前の日は渋谷でやきとり(これもうまかった)その後3軒移動という
あいかわらず。。。
新宿で火鍋も食べました。初挑戦の店が貸し切りだったので、何度か行った店へ。
やっぱ冬は鍋だな。まだ冬じゃないけど。
本は 悪人正機 (新潮文庫) なんてのを読み終わりました。
知の巨人 なんて言葉が流行ったこともあったけれど、
さらっとポイントがつける感じがやはりただ者ではないと。
言ってること全部に共感できるわけじゃないけど。でも吉本さんももういい年齢です。
ぼくにとっては彼も80年代のアイコンかな。糸井さんも。
メルマガは10回になりました。


さあ忘年会めざしてがんばろ。