now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 青い空はもう昔。。

あっという間にもう一週間過ぎました。
そしていつものようにオフの日の夜(早朝?)は
今週の準備っていうか、あきらめ悪くいろんなことを
続けているわけです。。で、月曜の朝はだるめに始まると(苦笑)。
大きな仕事が一段落しても、休憩している間もないわけで、、
いつものペースでやってます。
で、もろもろもいつものペースで、
本や雑誌をちょこちょこ買ったり、映画みたり、食事にいったり。
渋谷で渋めな寿司屋開拓。昔ながらの感じでなかなかよい。
寿司屋不毛地帯(寿司屋のおやじさんが言ってた。確かに。)の渋谷にあって
かなりいいと思う。でもあと2軒、気になってる店もある。
東京気分を味わうためには、鍋(笑)。
水炊きとか火鍋とか行っておいた。季節は関係ないなあ(笑)。
火鍋は四川風の店を新規開拓。山椒がばっちり。
「スクリーマーズ」という映画DVDで見た。ディックが原作。
ツタヤのレンタルシステムのまとめて登録しておいたものがやっと届いたということ。
便利。でも、見きれないよなあ。月8本。
「インディ」日本語でも見てきました。まあやっぱりよくできてます。
もう5時だ。もろもろやる予定だったこともまだ半ばですが、
そろそろお開きで。