now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 続・大人の行動力

もちろん アホな大人の無茶苦茶な行動力です。
レコーディングを12:30に終え、
友人が飲んでいるという飯田橋に移動。
もう会は終わろうとしていたのだけれど、
そこでいろんな人に紹介してもらって、ダーツバー→カラオケ と移動。。。
気がつけば、朝の7時を越えてました。。。
すいている地下鉄で帰り、ソファーで軽く寝て、
またスタジオ(しかもかけもち)という一日をすごしています。。
でも、いろんな人に会えるのは、かなり楽しいなあ。
3月のLAも面白くなりそうな感じになってきた。
バンドもスタートさせなきゃ。
時間が足りない。これ以上は起きてられない(苦笑)から、
起きてる時間をもっと効率よくだね。
あー、こんなこと30年くらい書いてる気がする。。。
結局、こどもじゃん、オレ。