now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もう最後の一日。

まめに日記でもつけてみるつもりが、
もう最終日です。
あっというまだったなあ。
予定外に延びた滞在にもこちらの友人とのアポを
どんどん入れているうちに終わっていきます。
顔をあわせるのは大事なことかと。
一年に一度くらいしか会えないからなあ。
それにしてもすばらしいセッションでした。
なにもかも。

おととい昨日と少し時間があいたので、
若干買い物も。結局本とかBDとかですが(苦笑)。
また帰り重くなる。。。

Factory Records: The Complete Graphic Album

Factory Records: The Complete Graphic Album

やっぱどうやら日本でも同じくらいの値段で買えたようだね。。。
反省できないなあ。。
でもFactoryRecordsのジャケットはすごく好きなので、押さえとかなきゃ。
さて、そろそろでかけることにします。
今日は1昼は0年来の知り合いとランチ、夜は今回の主役の作曲家に会います。
そして最後の部屋飲みをして、今回のセッションが終わりです。
一年がかりでした。