now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 1st morning!

LA二日目、最初の朝です。
昨日は順調なフライト。すぐに車を借りて405に乗りホテルへ。
始めてのホテルだったけれど、あいからわず、まったく迷わず到着。
この能力には感謝。(って誰に(笑)親はけっこう方向音痴だけどなあ。)
スタッフと合流。チェックインにはまだまだ時間があったので、
ビデオ素材撮影へ。Union Station。初めて言ったけど、
アメリカの古い建物もいいもんです。
SPEのスタジオをチェック。撮影に必要なものを買いにあちこちの店へ。
東京はいかに便利かを実感。
もう夜になり、食事はいつもいく Santa Monicaの Enterprise Fich Co.へ。
ロブスターと初めて食べるカニ。ばっちり。
Vonsで水とか酒とか仕入れて、やっとチェックイン。
スタッフの部屋でじっくりミーティング?(笑)。
2時に寝て、今日は7時起きのいつもの毎日が始まりました。
さて、徐々に写真やらも含めて更新します!