now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 6日目昼@Paramount

なんだかんだで忙しくて、更新してませんでした。
夜、飲んじゃうだけだけど(苦笑)
まあ朝はちゃんと午前中から働いてます。
12日、104人オーケストラは really fantastic!
その前で、Music Producerとして紹介されるのは
Sir George Martin に director としてお会いした以来の
光栄な瞬間だったかも。
現在mix二日目で、いい感じで進んでます。
基本的に朝ロビー集合、スタジオ、dinner、部屋飲みの繰り返し!
毎回来ると行くような店
Enterprise Fish Co.
Il Fornaio
SushiRoku とかを回りつつ、
いつもは行かないステーキ系に2回
Arnie Morton's とか Ruth Chris とか。
これからの予定もばっちり組みあがってきました。
今までまったく問題なし。というか本当にいい経験ができてます。
mission completeが楽しみです!

Marina del Rey