now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 昨日の結果。

さて、寝不足のままスタートした月曜日でしたが。
午前中から会議。もろもろメールを片付け、今週やらなきゃいけないことの整理。
本屋により、また英語がらみの本を買う。
マニュアルとか、教本とかすぐ買っちゃうんだよなあ。。。
ビックカメラにちょっと寄って、動画が撮れるデジタル一眼のチェック。
ついでに GarageBandの本を買う。
昨日寝られなかった理由のひとつは、システム入れ替えて動かなくなっていた
GarageBand の復活もありました@MacBook
あと雑誌の整理用にスキャナも買い換え。この話はまた後日。
今年3回目の数寄屋橋ビアガーデン。うまいけど、さすがに飽きてきたか。。。
夏を待つか。昨日も午前中はそうとうビア日和だったんだけどね。
渋谷に移動してダーツ。友人のパーツ探しにつきあった勢いで新しいダーツ買う。アホ。
そのダーツで 672点。自己最高点にあと1点足りず。。。
昨日飲んだ友人は、お酒弱いわけじゃないけれど、酔っぱらっている姿を人に見られるのが
嫌であまり飲まないとのこと。そうだよなあ。。
ぼくは、基本陽気なのんべで、しゃべるか 寝るか くらいなんだけれど
それでも酔っていない人から見れば、そうとうだめな感じだろうなあ。
タクシー降りるときに眼鏡落として壊しました。。
そろそろシフトチェンジ なのかな。