now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 またLA そしてすでに帰国準備。

3泊でした。あっという間。
でも十分な意味ありって感じです。
スケジュールタイトでも意外に癒しになってるのかもしれないし、
新しい刺激もいつもあります。


で、そんななか本筋ではない写真を。

ハリウッドに最近できたらしいです。
「芸者の宿」っていう和食?
看板が残ってるけど、昔は STUDIO CAFE とかいう店だったみたい。
横の壁には 罪欲望 とか いろいろ書いてあります。
ヤンキーかお前は! って言おうと思ったら、
まさにリアルヤンキー なわけですな(笑)。

ヤンキーゴーホーム。
じゃっぷも あと数時間でごーほーむ します(笑)。