now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 表参道の裏道

いよいよ2008年も本格スタートってことで
例年どおり豊川稲荷に初詣。
で、ざっと仕事をこなして、新年会!
といいつつ、世の中では風邪が流行っているらしい。
会う予定だった人がダウン。
でも、初日くらいはさくっと飲みにいくのが
エンターテイメントの世界(笑)と初心貫徹で、、、
いろいろと話をしたい人に声をかけて表参道へ。
気になっていた W という一軒家っぽい隠れ家的な
鶏料理の店へ。
とてもおいしかった!雰囲気もばっちり。ちょい高い(笑)。
というか飲み過ぎ。。
でも、スタート早かったので早い時間に電車で帰りました。
初日いい感じでGo!でした(^o^)


そうそう、この前 カラダスキャンを買いました。
現状はBMIとか体脂肪率とかは標準ど真ん中くらいで、
筋肉がちょっと足りないとか。。
新年会の予定もすきまなくつまっておりますが(初日だけじゃないのかよ、、)
飲み過ぎ、食べ過ぎに注意ということで。(今日から。。)