now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 上村徹宵堂の「朝からAOR!!」

いや、友人のブログのタイトルのパクリなんだけれど。。。(笑)
今回のLAでは飲み過ぎませんでした。
きっと今回は一人での出張だったのと(前回は毎晩、チームで部屋飲み。。)
基本的に自分で運転 (前回は蛇行運転しちゃって大反省。。)
だったからかな。
帰国して仕事初日の夜から若干飛ばしぎみでした(苦笑)
それでも例によって、老人は7時半に起きるんだけれど、
なかなか前向きな行動に移れず(笑)、新聞読んだあと、ブログ読んだり、書いたり、書いたり
している訳ですが、BGMはAORが続いております。
メロディがいいんだよなあ。演奏もうまい。
input before outputへの
書き込みもちゃんと再開しよっと。

J.D.Souther
[rakuten:cd-abbey:391648:image:small]