now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 いまや007

映画館で見たんだけれど、その時はまったく気づかなかったこと。
それはTombraiderトゥームレイダー
Daniel Crag が出てたってこと。
で、見直してみました。
アンジェリーナ・ジョリー かっこいいと思ってたけど、微妙。。。
ダニエルくんは、007になる前の今作でも無意味なヌードシーンがありますが、
やはりスタイルいいです。これはやっぱ監督の計算?
でも007になってからの方がさらに磨きがかかってる感じ(笑)。
お父さんが、ナショナルトレジャーと一緒だったのかあ(笑)。
ベンとララが兄弟だったら最強です。
世界中のお宝は全部発見!!
三連休も最後となると、ちょっと頭がゆるいのかな、オレ。。
今日も河原に行ってきました。
さすがに寒い!!
練習あるのみ!