now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 フォトライフ


今日は夏休みのフリです。
フリをするだけでも気分が違います。
いつもどおり、電話もメールも容赦なくきますが、
気分は違います。
デモとかたくさん聴いてますが、気分は違います。
1時間近所を散歩しても、さぼってることにはなりません。


Panasonic GH-1 に アダプターかませて
Nikon の フィルムカメラ用の 50mm マニュアルフォーカスレンズをつけて
散歩にいきました。
やっぱり、写真はレンズ!
かなり明るいレンズなので、被写界深度が浅くていい味がでます。
うーん。けっこうカメラ持ち歩きたくなってきた。
写真撮るのは好きです。
もしF1ドライバーになってなかったら、カメラマンになりたかったな。
って、いつF1ドライバーになったんだ、お前。。。
DMC GH-1 小さいっていってもそれなりに大きい。
性能のいいレンズをつけると長くもなる。
悩みどころだ。
もし俳優になってなかったら、、、、、もういいって。