now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 肩痛い。

二週間ほど前から、けっこう激痛に近いくらい左肩が痛い。
カイロに通い始めて、最初ぐっとよくなったんだけれど、まだ痛みが消えない。。
それだけで、集中力とかやる気が落ちたりする。
うーん、いかんなあ。
やる気が出ないのは単なる二日酔いかもしれないけど(苦笑)
ムシムシした雨もマイナス。
なんか楽しいこと始めなきゃ。
「ハンコック」見ました。おふざけ系の映画かと思ったけど、意外にいい話。
もちろん膨大な制作費をかけた娯楽映画という範囲内ですけど。
正義だと思っていろんなことを解決しようとすると、やりすぎでまわりに迷惑をかけ、
みんなに嫌われるヒーローってのは、実はアメリカのことを風刺しているのだ、
なんて評をどこかで読んだんだけど、考え過ぎな気もする。。(笑)