now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 マジック

深夜、4時に寝て8時半に起きる。
もういつものペースだ。昨日までのことはもうずいぶん以前のことのよう。
時差調整の仕方はもういつもどおり。
飛行機に乗ったときから、着いた国の時間で行動する。
その気分になっておく。
だから、昨日成田についたときも、変な時間にちまちま食べ物つまんで
あまり寝てない日の夕方の体調。
で、晩ご飯食べて、風呂にゆっくり入ると一度眠くなって
11時ごろ起きて、映画みたりなんだりして寝るっていういつもの休日パターン。
blu-rayで買ってきたバイオハザード3を見てました。
映像はきれいだけれど、ほんとうに仮面ライダーとショッカーの怪人という組み合わせと
紙一重です。。。続編作るのかな?
そうそう、LAでは、運転するときにはFMをつけているんだけれど
ものすごくいい天気が続くなか、窓開けて走ってたら、
この前書いた「Magic」がかかりました。思わず笑ってしまいました。
LAでも売れてたのね。